i am.
電書ちゃんカッコカリ
→電書ちゃんカッコカリなどのデスクトップマスコットをアップしているアップローダです

電書ちゃんについて
→電書ちゃん関係をまとめた個人的なリンク集

ベクター
→安心してお使いいただけるように、信頼あるベクター様にも置かせていただきました
 こちらは「仏滅」名義の伺か(デスクトップマスコット)が3体全部入ってます
 ※使い方は以下の「SSPの使い方」をご覧ください※

カッコカリに関する記述
→電書ちゃんカッコカリや伺か(SSPの里々という記述法)に興味をお持ちの方だけお読みください


SSPの使い方
→電書ちゃんカッコカリやSSP(デスクトップマスコット)の使い方を説明させていただいております


各種診断メーカー
→逐一思いついた診断ネタを増やしています


テキトーな倉庫(note)
→伺かの更新通知や、その他の小ネタを掲載しています


手が怖いYouTube
→仏滅の別名義「手が怖い」の、伺かなどの紹介動画です。随時更新していきます


嬉し恥ずかし買い物日記
→アマゾンで買ったものをイジっていきます。下ネタだけに


KDP出版物
→拙作短編集をアマゾンにて販売しております。一律250円です